だて日記

日記というより、備忘録かもしれません。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マーダミステリー 再び

先日、よくお邪魔させて頂いているボードゲームカフェにて、マーダーミステリーを遊んできました。 今回で二度目だったこともあり、色々と余裕を持ってプレイできました。感想や、当日の動きなど、ネタバレにならない程度に書いていこうと思います。 今回の…

スパゲッティーのパンチョ

スパゲッティー! 先日「スパゲッティーのパンチョ」に行ってきました。スパゲッティーの専門店で、ナポリタンが看板メニューのようです。 パスタが好物の私としては、行かねばならないお店でした。 チェーン店ですので、出かけた先で目にする事が多々あった…

マーダーミステリー初プレイ

先日、良く行くボードゲームカフェにて、マーダーミステリーを遊んできました。 マーダーミステリーは初めてだったのですが、とても楽しかったです。 マーダーミステリーは、その性質上ネタバレ厳禁ですので、詳しくは書けませんが、感想など書いていこうと…

今日のボードゲーム

今日は午後からボードゲームで遊んできました。 実は私ボードゲームで遊ぶのが趣味でして、最近良くボードゲームカフェへ行き、ボードゲームで遊んでいます。 ボードゲームとは? 今日の出来事を書き進める前に、 「ボードゲームとはなんぞや?」 という話な…

初めまして 始めました

初めまして。「だて」です。 この度ブログを始めました。日々の出来事や、趣味についてのんびり書いていくつもりです。 よろしくお願いします。